Skip to content

練馬発のアニラジ「NERI-Ani Station」が始まります!

2012年10月6日

本日、2012年10月6日より、練馬区にコミュニティFM開局を目指す・インターネットラジオ放送局「練馬放送」で、新番組「NERI-Ani Station」がスタートします!

  • 番組名:NERI-Ani Station(ねりあにすてーしょん)
  • 放送予定日:毎週土曜日 昼12時~12時半
    (再放送:毎週土曜日 夜18時~18時半/毎週火曜日 夜22時半~23時)
  • 内容:“アニメの街練馬”を浸透させる為に、練馬放送の練馬区桜台スタジオより、日本のアニメについて発信するラジオ番組。練馬とかかわりのあるアニメの他にも、パーソナリティーの独断でおすすめのアニメについて、リスナーの皆さんと語らいます。また、多くのアニメーション関連企業が集まる練馬区では、多くのクリエイターが輩出されています。番組では、練馬に縁のあるクリエイターを応援します。
  • パーソナリティー:夏涛かなた&松居えつこ
  • 制作:練馬放送

番組の聴き方は、放送時間に「練馬放送」のホームページへアクセス!Windows Media PlayerかUstreamでお聴きいただけます♪
スマートフォンをお持ちの方は、Ustreamでお聴きいただけるそうですよ(^^)←自分は持っていないので曖昧…

また、番組スタートに際して、皆様からメッセージを募集しています♪
アニメ好きの練馬区民の皆さま、練馬区民じゃないけど何か興味あるという皆さま、「番組へのお便り」より、メッセージお待ちしております!

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中