Skip to content

3ヶ月目に突入!

2012年12月1日

こんにちは!えつこです。

ついに番組も3ヶ月目に突入!

やっとなれてきたかなぁ~というところですが、ちょっと慣れてきた頃が一番危ないので気を引き締めていきます!
と、書いているそばから、机の端に置いてたミルクティの紙パック倒して、コンセントとiPhoneがミルクティまみれになりました・・・・あうううううううう・・・・orz

リスナーの皆様、いつもつぶやきやお便りを頂きまして、ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!(^∀^)ノ
出来る限り、ご紹介・レスをさせて頂きます!

現在、番組では、かなたや私のあだ名や、対決ゲームの罰ゲームお題など、新しい企画の募集を始めましたので、こちらもお気軽にご応募ください☆
因みに、私のあだな遍歴ベスト3は、「ひでき」、「エルモ」、「アルさん」。

中学校では、本名より「ひでき」の方が有名だったため、見に来た子が「えええ?女子なん!?」となってました。
ガッツリ女子やっちゅーねん!
今ではいい思い出です(´∀`)
このベスト3を超えるあだ名、お待ちしてます!!!

先日取材に行った練馬アニメカーニバルの写真もアップしますので、もう少々おまちください^^
ねり丸くんのセル画、かわいく塗れたよ~!


今後の放送予定ですが、年末年始は盛り沢山でお送りします(^^)ノ

【12月8日(土)】
ついに新企画「チキチキ滑舌バトル!」が始まります!
このゲームのルールはかんたん!
パーソナリティ2人で、舌滑訓練用原稿を読んで、噛んだ回数が多かったほうが負け!
負けたほうが、罰ゲームとして、箱の中に入っている紙に書かれたお題を実行します。
果たして負けたのは・・・!?そして、罰ゲームは・・・!?

【12月15日(土)】
GREE原作のソーシャルゲームで有名なあのタイトルが登場!
かわいらしい3頭身のキャラクターが活躍する冒険アニメです!
新企画「チキチキ舌滑バトル!」ではついに、恥ずかしいセリフが・・・!?

【12月22日(土)】
BONES原作のハードボイルドなあのアニメが登場!
荒廃した世界を舞台に、狼たちの楽園を探す旅を描いた名作です!
またリスナーさんから頂いたオススメアニメのご紹介をします!

【12月29日(土)】
今年最後となるこの放送では、つぶやきで頂いたリクエストにお答えしまして「ラーメン特集!」をやります!
「Jアニ調査団」では、「スタンド」で有名なあの超名作アニメをご紹介!
今年最後のネリアニ、どうぞお楽しみに!!

No comments yet

コメントを残す

