Skip to content

謹賀新年★2013

2013年1月1日

皆様、明けましておめでとうございます♪
『NERI-Ani Station』番組パーソナリティーの夏涛かなたです。

今年もネリアニステーションをよろしくお願いいたしますm(_)m
今年の抱負などはー…是非、番組を聴いてくださいね(笑)1/3のお正月SPで抱負を述べますので!

さて、1月のネリアニステーションは聴きどころ満載でお届けします!

まずは、お正月特番♪

  • 1月3日(木)21:30~22:00
    通常の放送とは放送時間だけではなく内容もちょっと違う、お正月の特別番組です。
    なんと!ネリアニステーション初のゲストが来ます!しかも2人も!!
    素敵ボイスの男性声優さん、女性声優さんをお迎えして、舞い上がるパーソナリティー2人の様子にもご注目ください(笑)
    ちなみに、このお2人は1/26にスタートするラジオドラマ特番の第1話主演声優さんでもあります。
    ドラマの見どころなどについてお聴きしましたので、是非チェックしてみてください(*^▽^*)
    この特番は、「お正月だよ!練馬放送・第三夜」ということで、1/1~1/3に練馬放送の各レギュラー番組+αが特番を放送していますので、お正月の夜を持て余しているかたはどうぞお聴きくださいね♪

続いてはラジオドラマ特番♪

  • 1月26日(土) ※時間については追ってお知らせいたします。
    パーソナリティー2人が制作したオリジナルラジオドラマを、5回に渡って特番で放送決定!
    キャストに若手声優陣を迎え、練馬を舞台にしたオムニバスドラマになっています。
    ドラマの前後にはパーソナリティー2人のストーリー紹介や裏話などをお話ししていきますので、どうぞお楽しみに♪
    近日ドラマHP公開予定!

この他にも、毎週土曜12時~は『NERI-Ani Station』本放送、同日土曜18時~と翌週火曜22時半~はリピート放送をお届けします!
盛り沢山な1月のネリアニステーション、どうかお聴き逃しなく(><)

あ、そうそう!1月5日放送は、ネリアニステーション初、リスナーの皆様へプレゼントのお知らせがありますので、こちらも要チェックですよ★

**只今番組へのお便り募集中**

  • Jアニ調査団:以下のキーワードから連想するアニメの名前と感想をお待ちしています!
        〆切は1月16日(水)

    • 第17回(1月26日放送予定):キーワード「競技かるた」「近江神社」
    • 第18回(2月2日放送予定):キーワード「魔法陣」「こしみの」
  • 対決!チキチキ滑舌バトル!:随時募集中
    • 罰ゲームでパーソナリティー2人に言わせたいセリフや行動
    • 罰ゲームで読み上げる言葉(早口言葉・ニュース原稿等)
広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中