Skip to content

068『.hack 黄昏(たそがれ)の腕輪伝説』何でもベスト3「.hackのこういうところがスキ!」

2014年1月18日
  • 第3位 UI
    実際のオンラインゲームのようなUI。架空のOS画面が立ち上がったり、メールの受信もPCのメールソフトのような感じになっている。オンラインゲームやったことがないけど、ちょっと試してみたい人にはいいかも。
  • 第2位 ステージ名が独特
    デルタ、シータなどのサーバーを指定して、3つの言葉を合わせて作る「遥かなる」「斜陽の」「草原」など。ワードによってダンジョンの景色がかわる。

  • 第1位 ストーリーがいい意味で暗い! 
     全体的に閉塞感のある陰鬱な感じがあっていい。キャラクターデザインもそこそこオシャレ。

担当:えつこ

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中