Skip to content

071『鬼灯の冷徹』何でもベスト3「キてるキャラ」

2014年2月8日
  • 第3位 白澤(はくたく)
    白に澤ってかくから、最初「しらさわ」かと思ってたww鬼灯との低レベルすぎる争いがとてもいい。
    鬼灯が白澤の手を握って、白澤が「えっ?」ってなった瞬間を狙って「バルス!」って絶叫して手を折ったところは笑った。遊佐さんはこういう役をやると天下一品。
  • 第2位 サタン
    つっこみがさながら銀魂の新八のよう。地獄の歓待の仕方が怖くて、「主よ今だけは我を守り給え!」っていってた。プライドとは。

  • 第1位 料理される金魚草 
    観賞用だと思ってたら、サタンの前でさばかれててワロタ。最初気持ち悪かったけど、なんか妙にハマる。

担当:えつこ

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中