Skip to content

★祝100回★練馬放送「NERI-Ani Station」特別番組をお届けしています!

2014年8月30日
100回記念お祝い

な、なんと!!ヘビーリスナーさんから100回記念のお祝いをいただいちゃいました!本当にありがとうございます(><) 中身は…なんでしょう(笑)OPトークで触れていますよ( ̄ー ̄*)

お蔭さまで、“練馬とアニメの道の駅”練馬放送「NERI-Ani Station」は、100回放送を迎えました!

2012年10月からスタートしたこの番組ですが、あっという間に100回です。

前々から地味ーに告知して来ましたが、今回は100回放送を記念して、なんと!素敵なゲストの方をお迎えしましたヽ(^o^)丿♪

パーソナリティーかなたとえつこの声優養成所時代の同期で、
声優の外村茉莉子さん(フリー)
歌手の安田みずほさん(スチール・ウッド・ガーデン準所属)
です!

外村さんは、テレビアニメ・ゲームでお馴染みの『戦場のヴァルキュリア』オスカー・ベイラート役等、低めの少年役を演じることが多いイケ声の声優さんです!現在、インターネットラジオステーション<音泉>にて、声優の一条和矢さん、ひと美さんご夫妻がパーソナリティーの「軽茶しんどろ~む」で番組アシスタントとしても出演中!

安田さんは、8月28日発売のPSVita「キスベル」ED主題歌の作詞・歌唱、7月から絶賛放送中のテレビアニメ「全力炸裂あいまいみー!!」「てーきゅうベストセレクション」主題歌コーラス、テレビCMソングなどアーティストとして幅広く活動中の方です!10月5日(日)に恵比寿 LIVE GATE TOKYOでライブも決定!詳しくは、公式HP「安田みずほ“の”」やAmebaブログ「安田みずほのだんでやねん」をチェックしてくださいね♪

スタート地点は一緒だったこの4人がその後声優・歌手・ナレーター・司会…それぞれの道を歩んでいく…そんな私たちの“いま”を是非聴いてくださいね♪
今回はJアニ調査団をお休みしまして、ゲストの方をお迎えした「人気職業の裏側」です!

収録後に同期の4人でパシャリ☆ 気になる100回記念の贈り物はー・・・番組を聴いてくださいね♪

収録後に同期の4人でパシャリ☆
気になる100回記念の贈り物はー・・・番組を聴いてくださいね♪

 番組の情報はこちら!リピート放送もありますよ~♪

 

No comments yet

コメントを残す

