Skip to content

公開収録オンエアとナカタヤコラボ企画のお知らせ(6/25放送、7/2放送)

2016年6月25日
去る6月19日(日)大泉学園町のナカタヤで公開収録がありました!

去る6月19日(日)大泉学園町のナカタヤで公開収録がありました!

6/19(日)、大泉学園町にある ~パティスリー Nakataya ~ で、練馬放送「NERI-Ani Station」の公開収録が行われました!
公開収録の模様は、6/25(土)と7/2(土)本放送のネリアニステーションでお届けします。
特に6月25日(土)の第195回放送については、中田家代表の中田亘伯留さんをゲストにお招きし、スペシャルなプレゼントをいただきました!!
ネリアニステーションを聴いてナカタヤへ行くと、とってもとっても素敵なことがあるかも…!?
当番組限定の練馬放送×ナカタヤコラボレーション企画です。
ぜひ、6/25(土)・28(火)オンエアをお聴き逃しなく♪

ナカタヤ代表・中田亘伯留さんをゲストにお迎えしました!

ナカタヤ代表・中田亘伯留さんをゲストにお迎えしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★NERI-Ani Station公録スペシャル オンエア日時★
・第195回 2016年6月25日(土)昼12時~
 リピート放送:同日夜6時~、6月28日(火)夜8時~・夜10時半~
・第196回 2016年7月2日(土)昼12時~
 リピート放送:同日夜6時~、7月5日(火)夜8時~・夜10時半~

 ※聴取方法は、末尾の配信情報をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま、ナカタヤで公開収録中!

ただいま、ナカタヤで公開収録中!

当日は、小雨がちらつく曇り空のお天気でしたが、前日ほどの暑さも無く、過ごしやすい中での公録となりました。
番組としては初めてお店での公開収録ということで、終始ワクワクドキドキのひととき。
公録の為にお越しいただいたリスナーさん、お店の買い物ついでに聴いてくださったお客様、お店の前の沿道を通りかかられた地域の方、ナカタヤの店員さんに見守られながら、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。
ウィンドウ越しにエールを送っていただいたり、頷いていただいたり、公録ならではの温かい反応も本当にありがとうございました!

今回の公開収録のレポートは、放送後、改めて書かせていただきますが、まずは事前に番組企画にご協力くださった方、当日お越しくださった方へ御礼申し上げます。
そして、今回残念ながら行けなかったという方は、是非、次回・次々回のネリアニステーションをチェックしてくださいね♪
いつもと違った生の雰囲気をお届けしています。

最後に、ナカタヤのスウィーツは絶品でしたので☆気になった方は、ぜひぜひお店にお越しいただければと思います。
私たちも収録後、「聖地巡礼☆ねりまっぷ」の公録を聴きながらケーキセットを美味しくいただきました♪
このお話もまた改めて…

-◆配信情報◆———————————————————-
練馬放送インターネットラジオ
【練馬とアニメの道の駅『NERI-Ani Station』】
 https://nerianistation.wordpress.com
【毎週土曜 お昼12:00~12:30放送中!】
(リピート放送) 同日土曜 18:00~18:30
(リピート放送2) 翌週火曜 20:00~20:30
(リピート放送3) 翌週火曜 22:30~23:00
※番組は、TuneIn Radio、Ustream等でお聴きいただけます♪
 [TuneIn Radio] http://tunein.com/radio/Nerima-Broadcast-s222264/
 [Ustream] http://www.ustream.tv/channel/nerimabroadcast/
 スマートフォンをお持ちの方は、TuneIn RadioやUstreamのアプリをダウンロードして「練馬放送」を検索してくださいね☆
◆パーソナリティー 夏涛かなた&松居えつこ
◆練馬放送 http://nerimabroadcast.jp/
——————————————————-

No comments yet

コメントを残す

