Skip to content

200回放送のお祝い、ありがとうございました!

2016年8月9日

先月2016年7月30日(土)に、練馬発のアニラジ「NERI-Ani Station(練馬放送制作)」は、レギュラー放送200回を達成しました!

2012年10月6日(土)にスタートした当番組ですが、番組開始当初からずっと聴いてくださっているヘビーリスナーさん、最近番組を知って毎週嬉しい感 想コメントを送ってくださる新規リスナーさん、番組で取り上げたアニメ作品のファンの方など、多くの方々に支えられ、ここまで番組を続けていくことができ ました。

これからの放送も皆さんに楽しんでいただけるように精進して参りますので、改めてよろしくお願いいたします!
そして!200回のお祝いメッセージとともに、素敵な贈り物もいただいてしまいました( ;∀;)☆

20160730_

まずはヘビーリスナーのばね。さんより。
私たちをイメージした日本酒をそれぞれにプレゼントしてくださり、本当に驚きました!
お酒と私達の関係は、まもなく22時半~練馬放送でオンエアされる「NERI-Ani Station」第201回のリピート放送オープニングトークにてお話しています。
最後のリピート放送ですので、お聴き逃しなく!(酒瓶を見ると一目瞭然かもしれませんが…)

第201回『NERI-Ani Station」は…(8月6日、8月9日放送)

20160730

そして、「NERI-Ani Station」のキービジュアルを描いてくださった、漫画家・イラストレーターのMAKO.さんからも、素敵なお祝いイラストをいただきました!!

20160809211015

パーソナリティー2人(かなた・えつこ)とマスコットキャラクターのネリアスです♪
この番組をアニラジとして確立させたのは、他ならぬMAKO.さんの可愛らしいイラストあってのものです。

この他にも温かいお祝いのコメントを沢山いただき、本当にありがとうございました!
いよいよ今秋で5年目突入です。これからも練馬放送「NERI-Ani Station」をよろしくお願いいたします。

No comments yet

コメントを残す

