Skip to content

番組へのお便り募集中!

「NERI-Ani Station(ネリアニステーション)」では、あなたからのお便りを募集しています♪ お気軽に送ってくださいね!

→→お便りを送る!←←

**現在募集中のお便り**

ー6


お便り&つぶやき、お待ちしています!

  • パーソナリティ2人にあだ名をつけよう!(随時)
    リスナーの皆さんにもっと親しみを持ってもらうべく、私たち2人のあだ名を大募集!
    かわいいあだ名から面白いあだ名まで、沢山のご応募お待ちしています!
  • パーソナリティ2人にしてほしいコスプレは!?(随時)
    折角のアニラジなので、コスプレをしてみたいと思います!
    コスプレ初心者の私たちにおススメのコスプレ、やってほしいコスプレを募集します!
    お気軽にご応募くださいね!
  • 「チキチキ滑舌バトル」コーナーの罰ゲームのお題(随時)
    大好評!?のパーソナリティー2人の対決コーナー!
    その中で、負けた方がする罰ゲームのお題を大募集!
    かなた&えつこにいわせたいセリフや行動をお待ちしてます☆恥を忍んで(笑)番組中に披露します。
    放送コードに引っ掛からない素敵なネタをお待ちしてます!
  • パーソナリティーへの質問(随時)

かなた&えつこのプライベートにせまる!私達への疑問・質問・意見など、どしどし送ってください☆

  • その他、番組へのご意見ご感想(随時)

お便りは、練馬放送公式HPのメールフォーム、若しくはTwitter@neriani_NBで受付けています。
※諸事情により、『NERI-Ani Station』独自のメールフォームは暫く休止いたします。

→→お便りを送る!←←