コンテンツへスキップ

練馬放送「NERI-Ani Station」から大切なお知らせ

2019年8月31日

本日はとても大切なお知らせがあります。

本日、8月31日放送のオープニングトークでもお話しましたが、練馬発のアニラジ、練馬放送「NERI-Ani Station(ネリアニステーション)」は、第364回:2019年9月21日(土)・24日(火)・25日(水)の放送を以て、しばらくの間お休みに入ることになりました。

2012年10月に番組を開始してから7年という節目の時期に、充電期間に入らせていただきます。

復活時期は未定ですが、復活後は更にパワーアップして戻ってきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

番組を通じてたくさんのアニメ好きのリスナーさんと触れ合うことができました。

休止中は皆さんの反応を見られないのが残念ですが…ぜひぜひ、休止前に皆さんからのメッセージをお待ちしています!

休止前最後のお便り募集の締め切りは、「9月8日(日)お昼12時」です。

お便りは練馬放送メッセージフォームより、宛先を「NERI-Ani Station」にしてお送りください♪

これまでJアニ調査団で紹介した中で印象深かったアニメやコーナー、トーク、私たちへのエール等、思いの丈を送っていただけたら嬉しいです。(過去、Jアニ調査団で紹介したアニメはこちら

残り1カ月、どうか最後まで(と言っても休止ですが…!)お付き合いよろしくお願いいたします。

 パーソナリティー 夏涛かなた、松居えつこ

No comments yet

コメントを残す